メドベージェワ選手は「もちろんできる!」とロゴの入ったパーカーを紹介。
「敢えて鏡写しのロゴにしてみました。大好きな自分を元気づけたい、というアイディアをさらに強調しています。私たちは自分自身を奮い立たせる一番の存在となり、過程そのものを楽しむことを覚え、日々の小さな成功と勝利に喜ぶようになれると信じています。常に自分を信じて、楽しんでください!」と同選手は綴った。
Посмотреть эту публикацию в Instagram
メドベージェワ選手は長い間、スポーツ用品メーカー「ナイキ」のイメージキャラクターを務めてきたが、最近のインスタグラムではディオール、バーバリー、レネ・カオヴィラなどのラグジュアリーブランドの写真が目立つようになった。
これより前、メドベージェワ選手はフィギュアスケートを題材にしたドラマに出演したことが明らかになった。
一方で同選手のファンには、こういった活動が競技生活を続けるにあたり妨げにならなければいいが、との思いがある。
メドベージェワ選手はロシア代表入りを逃したことについて、選考の判断は正しいと思う、とコメントしている。それでも練習をやめるつもりはないと明かした。