高精密兵器を目くらまし ロシアの開発する新型弾薬

© Sputnik / Natalia Selivestrova / メディアバンクへ移行ロシア国営「ロステック」
ロシア国営「ロステック」 - Sputnik 日本, 1920, 04.06.2021
サイン
ロシア国営「ロステック」は4日、高精密兵器の攻撃から従来の1.5倍超の高密度で装甲車両を防衛する最新の弾薬を製造していることを明らかにした。

ロステックの発表には次のように書かれている。「この製品の最大の特徴は、レーザー誘導弾、光学誘導弾、熱誘導弾、レーダー誘導弾を複合させることで出来上がった、従来の兵器の1.5倍の防御密度」

リビアの旗 - Sputnik 日本, 1920, 02.06.2021
軍事用ドローン 命令のない中で初めて人を攻撃
新型弾薬は脅威発生とともに正しい方向に発射され、敵の高精度弾の標的システムに目くらましを喰らわせる干ための干渉のベールを作り出す。ロステックは、この開発によって戦場での装甲車両の「生存率」は上がると断言している。

ロステックはこの弾について、「気候条件を問わず、防御の一構成体として使用できる」ことから、輸出市場で大きな需要を勝ち得ると自信を示している。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала