ロシアでの生活やバレエ、ロシア人との関係 日本人バレリーナが「スプートニク」読者の質問に答えます

柴山万里奈さん
柴山万里奈さん - Sputnik 日本, 1920, 08.06.2021
サイン
スプートニクは、来週の月曜(14日)から日曜(20日)までの1週間にわたって質問に答える企画を実施します。日本人バレリーナの柴山万里奈さんが、ロシアでの日本人の生活やバレエ、ロシア人との関係について毎日語ります。

スプートニクTwitterアカウントのコメント欄やダイレクトメッセージ、またEメールアドレス(sputnik.jp.smm@gmail.com)へご質問をお寄せください。

​楽しみにお待ちしております。

柴山万里奈さんは、プロのバレリーナになるという夢を叶えるため、14歳のときにロシアへやってきました。モスクワ滞在歴はすでに10年を超え、国際コンクールに出場したり、さまざまな興行で欧州のツアーに参加しています。柴山さんは、新型コロナの影響で外出自粛生活を送っていた時に、ロシアでの生活などを伝えるYouTubeチャンネルを開設しました。柴山さんのチャンネルの本稿執筆時点のフォロワーは5万人を超えています。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала