日本 女性警官のたくましさが話題に 18センチの刃物を持った男を瞬時に制圧

© 写真 : Twitter @waaaivideo日本 女性警官のたくましさが話題に 18センチの刃物を持った男を瞬時に制圧
日本 女性警官のたくましさが話題に 18センチの刃物を持った男を瞬時に制圧 - Sputnik 日本, 1920, 12.07.2021
サイン
日本では18センチの刃物を持った男を警察が瞬時に取り押さえる様子がネットに公開され、爆発的な反応を呼んでいる。中央日報が伝えた。

中央日報によると、日本時間10日午前、愛知県のJR名古屋駅で長さ18センチの包丁1本を所持した男が現れ、警察により銃刀法違反容疑で逮捕された。駅には多くの乗客がいたがケガ人はいなかったという。

この様子を撮影した目撃者がSNSに投稿したところ、50秒の動画は1日で170万件を超える再生数を記録した。

​動画ではジーンズにTシャツ、帽子の男が右手に凶器を持って駅の広場をうろついていることがわかる。そこに警察2人が現れてあっという間に男を取り押さえた。女性警官が男を拘束した後、手錠を取り出してかける様子も映っている。

動画コメント欄には「女性警官のたくましさ!!」「命をかけて国民を守る警官に感謝」などの反応が寄せられている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала