大坂なおみ選手 自身をモデルにした第2のバービー人形を公開【写真】

© REUTERS / Loren Elliott大坂なおみ選手
大坂なおみ選手 - Sputnik 日本, 1920, 14.07.2021
サイン
日本人テニスプレーヤーでグランドスラム4冠の大坂なおみ選手(23)が自分をモデルにして作られた、新たなバービー人形を公開した。大坂選手は自身のインスタグラムで写真を公開している。

「バービー社とは2019年の段階から一緒にチームを組んできましたが、今回は正式にオフィシャルです。なぜなら私がナオミ・オオサカのバービー人形をご紹介するからです。この人形が、それを手にする子どもたち、一人一人に自分は誰にでもなれる、何でもできるということを思い出させてくれるよう、心から願っています。自分だけのバービーを手にして、それと遊ぶ小さな子どもを目にできるというのは本当に私の夢が叶いました」大坂選手はこんなメッセージを発信している。

Посмотреть эту публикацию в Instagram

Публикация от 大坂なおみ (@naomiosaka)

大坂選手をモデルにしたバービー人形は大坂選手が2020年の全豪オープンで着用したコスチュームを着ている。

大坂選手をモデルにした初のバービー人形は2019年春に公開されている。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала