Twitter、投稿のコメントの「Dislike」ボタンをテスト

© AP Photo / Richard DrewTwitter
Twitter - Sputnik 日本, 1920, 22.07.2021
サイン
Twitterは、ユーザーが適切だと考える回答の調査の一環として、投稿へのコメントを評価するボタンのテストを開始した。「Twitterサポート」が発表した。

Twitterサポートは「iOSユーザーの中には、高評価または低評価をするために、回答の下にさまざまなオプション(ボタン)があることに気付く人もいるかと思います。私たちはこの機能をテストし、会話でどのようなタイプの回答を皆さんが適切だと思うかを理解し、そのような回答をより頻繁に表示するために取り組みます」と発表した。

​Twitterによると、このような「投票」によってスレッド内のコメントの順番が変わることはなく、「投票」は今のところ調査の枠内のみで使用される。低評価を見ることができるのは、低評価をしたユーザーのみだという。 

Twitterは、低評価ボタンについて、「Dislike」(嫌い)機能に完全には対応していないと強調している。

関連ニュース

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала