大型トラックが踏切で立往生 回避間に合わず列車と衝突

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Train Plows Through Semi Stopped on Level Crossing || ViralHog大型トラックが踏切で立往生 回避間に合わず列車と衝突
大型トラックが踏切で立往生 回避間に合わず列車と衝突 - Sputnik 日本, 1920, 31.08.2021
サイン
米オハイオ州で今月半ば、大型トラックと貨物列車の衝突事故が発生した。大型トラックは踏切を渡っていた最中だったが、その大きさから切り返しがうまくいかず踏切内で立往生。そうこうしているうちに遮断機が下り始めたが、遮断機はキャビンと荷台の間に挟まり、完全に動けない状態に。

その瞬間を、現場で偶然にも信号待ちをしていた地元住民が車内から撮影していた。

貨物列車はそのままトラックの荷台部分に激突。荷台はその衝撃でひしゃげ、列車の進行方向にばらばらに散っていった。

荷台部分は跡形もなくなってしまったもののキャビンの損傷は避けられたようで、幸い、トラックの運転手にもけがはなかったという。

 

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала