ドローンが海へ落下 その時持ち主はどう行動?

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Pilot Dives Into Water to Save Drone || ViralHogドローンが海へ落下 その時持ち主はどう行動?
ドローンが海へ落下 その時持ち主はどう行動? - Sputnik 日本, 1920, 13.10.2021
サイン
オーストラリアの海で釣りを楽しむ2人の男性。この時、1人がボートの上からドローンを飛ばしたが、あえなく落下。その時、持ち主は勇敢にもドローンの救助に向かったのだ。
ニューサウスウェールズ州ケーブルビーチの沖合で釣りをしていた2人は、ドローンを飛ばすこと計画。準備も万端、いざ空へ!
しかしドローンは離陸直後、釣り竿に衝突。真っ逆さまに海へ落下していった。
もちろん操縦していた持ち主は居ても立っても居られない。男性はドローンを追いかけるように海へダイブし、見失う前に回収することに成功した。
 しかし決死の救助もむなしく、ドローンは海水につかり使い物にならなくなってしまったという。 
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала