昔夢で見た数字でとうとう宝くじに大当たり! 賞金額は約4億円

宝くじ - Sputnik 日本, 1920, 07.12.2021
オーストラリア在住の男性は、夢で見た数字のおかげで340万ドル(約3億8600万円)の宝くじに当選した。UPI通信社が報じている。男性はこの数字で宝くじを何年も購入し続けていたが、今回とうとう大当たりしたのだった。
匿名を希望しているその男性は、自分でもこの方法でうまくいくとは思っておらず、長年当たらなかったが、夢で見た数字を使いつづけることをやめなかったと語っている。
男性は、「信じられないかもしれませんが、何年か前に、私が宝くじ券の数字をマークする夢をみたのです。まるで予知夢のようでした」と語っている。
宝くじ - Sputnik 日本, 1920, 04.10.2021
宝くじ50万ポンドを当てたオーストラリア人 友人や見知らぬ人に全額分配
男性は何年もの間、くじ運に恵まれなかったが、6日、自分がとうとう億万長者になったことを知ったのだった。
男性は、「私も妻もまだ仕事をしていますが、今後は引退しようと思えばできるのです。子どもたちにも賞金を渡して、残りは人生を楽しむために使う予定です」とコメントしている。
関連ニュース
タヒチ在住女性 ユーロミリオンズで史上最高額の250億円ゲット
米女性 1日で2枚の宝くじが当選で4億5千万円獲得!
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала