神田沙也加が急死、自殺か

自殺 - Sputnik 日本, 1920, 19.12.2021
歌手で俳優の神田沙也加さん(35)が18日、札幌市内のホテルで倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認された。関係者によると、部屋の窓から転落したとのことで、警察は自殺の可能性もあると見ている。NHKが報じた。
関係者によると、18日午後1時ごろに札幌市内にあるホテルの14階部分にある屋外スペースで倒れているのが見つかり、病院で手当てを受けたものの死亡した。上層階にある部屋の窓から転落したとのことで、警察は現場の状況から自殺の可能性もあるとみている。
神田さんは18日、札幌市内で上演されているミュージカルに出演する予定だったが、直前になって体調不良を理由に出演中止が発表されていた。自身のツイッターではミュージカルなどに関する発信を続けており、12月8日の投稿が最後となった。
神田さんが所属する事務所は19日午前4時ごろ、神田さんの公式ホームページにお知らせを掲載し、18日午後9時40分に亡くなったと発表、「応援してくださったファンの皆様、お世話になった関係者の皆様にこのようなご報告を差し上げることは大変残念でなりません。私共もまだ信じ難く、受け止めることができない状況でございます」とコメントした。
関連ニュース
うつ病はビタミンB12不足と関係している
森友訴訟の終結受け、正当性強調 首相「可能な限りの対応した」
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала