大阪 生後2か月の息子を冷凍庫に 父親を逮捕

© Flickr / Robert NUn frigo intelligent a accédé à PornHub
Un frigo intelligent a accédé à PornHub - Sputnik 日本, 1920, 10.01.2022
生後2か月の息子を冷凍庫に閉じ込めるなどしたとして、日本の大阪府警は10日、会社員の父親(42)を暴行の疑いで逮捕した。調べに対し父親は「暴行のつもりはなかった。かわいくて意地悪をしたいと思った」と供述し、容疑を否認しているという。NHKが報じた。
大阪府警によると父親は昨年4月、家族で旅行中に滞在した福岡市内のホテルで、当時生後2か月の次男を冷凍庫や冷蔵庫に入れたりするなどした疑いが持たれている。
父親は妻と長男、次男の4人暮らし。昨年8月、2人が次男を連れて大阪市内の医療機関を訪れたところ、骨折していることが発覚。児童相談所は、次男と長男が虐待されている疑いがあるとして一時保護した。
児童相談所からの通報を受けた府警が父親のスマートフォンやパソコンなどを押収し解析したところ、次男を冷凍庫に閉じ込める様子が映った写真などが残っていたという。府警は、次男が骨折した経緯についても調査している。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала