ツイッター、「反対票」ボタンのテストをグローバル規模で開始 

© AFP 2023 / Leon Nealツィッター
ツィッター - Sputnik 日本, 1920, 07.02.2022
サイン
ツイッターは、返信に「反対票」をつけるボタンのテストをグローバル規模で開始した。なおツイッターによると、これは「よくないね」ボタンとは異なるという。
この機能のテストは、Web版とiOSモバイルアプリケーションの一部ユーザーを対象に開始された。
ボタンは、下向きのオレンジ色の矢印または下向きのオレンジ色の指のようなデザイン。「いいね」とは異なり、誰が「反対票」を押したかを正確に知ることはできない。
また、この「反対票」ボタンは「よくないね」ボタンではなく、反対票の数はツイートのコメントの順番には影響しないという。
当初、この機能は限られたユーザーを対象にテストされ、その間に開発者は、ユーザーは通常、侮辱的または不適切だと感じるコメントに反対票を投じ、それによって自分の不満や不賛成を示そうとしているとの結論に達した。
ツイッターは、この新機能がツイッター上での会話の質を向上させることができると考えている。
関連ニュース
ツイッター NFTアートをプロフィール画面に設定可能に
TikTokは10代若者の記憶と心理に悪影響=中国研究チーム
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала