釣り大会で若者が大きなタラを釣り上げて優勝 賞金約660万円獲得!

CC0 / Pixabay / 釣り
釣り - Sputnik 日本, 1920, 18.02.2022
サイン
オーストラリア南東部ビクトリア州ナガンビーで開催された釣り大会で、地元の若者が大会記録を更新する大きな魚を釣り上げで優勝し、8万豪ドル(約660万円)の賞金を獲得した。ABC News Australiaが報じた。
12日、ナガンビーで釣り大会「GoFish Nagambie」が開催され、全国から釣り人が訪れ、地元の若者、ジョノ・ムーアさんも参加した。
ムーアさんは仲間と一緒にボートに乗って釣りをしていた。競技開始から20分後、ムーアさんは大きな魚が食いついているのを感じた。それは体長105センチの大きなタラだった。
ムーアさんは翌日13日、釣り上げたタラが大会記録を更新し、8万豪ドルの賞金を獲得したという嬉しいニュースを受け取った。
ムーアさんは賞金について、夢であるボートの購入に使いたいとしているが、ムーアさんの母親は、賞金を家の建設につぎ込み、賃貸に出してほしいと考えている。
関連ニュース
夏休みの子どもの世話を押し付け、釣りに出た夫を妻が売りに出す ニュージーランド
シドニー近郊の河川で大量の魚の死骸が発見
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала