現場で中継中、ジャーナリストの母親が乱入 米

現場から中継中、レポーターの母親が乱入 米 - Sputnik 日本, 1920, 05.03.2022
サイン
仕事中だろうと、息子への愛は変わらない。米オハイオ州で先月、地元ニュースの現場リポートを行っていた男性の元へ、母親がサプライズ訪問。「ハイ、ベイビー!」と叫びながら、画面にカットインした。
ABC系列のテレビ局に所属するジャーナリストのマイルズ・ハリスさんは2月20日、地元のオハイオ州コロンバスへ現地リポートに訪れていた。
こうして現場で仕事をしていたハリスさんと撮影クルーのもとに、1台の車が通りかかった。するとハリスさんは何やらあきれた様子。
そして、「私の母です…。ちょっと待ってください」と一言。
母親のサンディさんは息子を驚かせるために現場に立ち寄ったという。ハリスさんはサンディさんに「電話してくれてるけど、今仕事中なんだよ!」ととがめるも、撮影クルーに挨拶するよう要求。サンディさんは運転席から手を振りながら、その場を後にした。
この後、ハリスさんは自身のインスタグラムにこの動画を投稿。母親の愛にあふれたサプライズが大反響を呼んだという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала