増水した川に犬が… 奇跡の救出劇に全米が注目

© 写真 : Screenshot : YouTube / Inside edition / This Dog’s Dramatic Rescue Captured the Nation’s Attention増水した川に犬 奇跡の救出劇に全米が注目
増水した川に犬 奇跡の救出劇に全米が注目 - Sputnik 日本, 1920, 01.04.2022
サイン
増水した川に約2時間流され続けた犬の救出劇が現在、米国で話題を集めている。
米カリフォルニア州ロサンゼルに住むアンジェラ・ボーノさんは28日、愛犬のスクービーと一緒に河川敷を歩いていた。しかしこの日は雨の影響で川が増水し、流れが速くなっていたため、スクービーは流されてしまった。
ボーノさんはすぐにスクービーを追いかけたものの、今度は彼女が溺水する危機に陥った。そこへ、ヘリコプターで救助に駆け付けた男性が、スクービーから手を離したほうがいいとアドバイス。そして、スクービーを必ず助けて戻るとボーノさんに約束したという。
スクービーの救出劇はテレビの生放送で中継され、市民は固唾を飲んでその様子を見守った。
勇敢な男性はスクービーを助けに行くも、ひどく怯えたスクービーに噛まれ、救助は失敗。男性は現場に駆け付けた消防隊に助け出された。
それから約2時間後、スクービーは約14キロも下流に流されたところで救助隊に無事に救出され、ボーノさんと再会することができたという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала