トランプ氏、痩せない理由を語る

© AFP 2023 / Saul Loebトランプ氏
トランプ氏 - Sputnik 日本, 1920, 19.04.2022
サイン
米国のトランプ前大統領は、医師から体重を減らすよう助言されているが、減量するための時間がないと語った。米ヴァニティ・フェア誌が伝えた。
トランプ氏は、SNSで公開されたインタビューの1つで、米国の有名な医師でテレビ司会者のマホメットオズ氏から体重を減らすようアドバイスを受けたと語った。

オズ博士は私について、もっぱら健康だと述べた。これで私は彼をさらに好きになったが、彼は私に体重を数ポンド落としてみても悪くないと述べた。

トランプ氏によると、同氏の体重は約100キロだが、減量する時間がないという。

私の体重が208ポンド(約94キロ)であることが信じられますか?今はもう少し増えているかもしれません。でも私には減量する時間がないのです。

トランプ氏はファーストフードやお菓子が好きで、運動は有害だと考えているという。
先にトランプ氏はワシントン・ポストのインタビューで、2024年の米大統領選挙に再出馬するため自身の健康に気を配っていることを明かにした。トランプ氏は「みなさんは常に健康について話すべだ。今日は健康そうに見えても、明日には医師から再び診察に来るようにという手紙を受け取ることになる」と語った。
関連ニュース
バイデン氏 2011年の自分の役職を失念
トランプ氏の支持率がバイデン氏を上回る
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала