エリザベス女王を警備する兵士 麻薬取引で逮捕 英国

© AP Photo英国の警察(アーカイブ写真)
英国の警察(アーカイブ写真) - Sputnik 日本, 1920, 29.05.2022
サイン
英国ではハンプシャー、バークシャー、北ウェールズ、北アイルランドで行われた24日の麻薬捜査で、エリザベス2世を警護する近衛兵のアイリッシュ・ガーズ6人とコールドストリーム・ガーズ1人が逮捕された。この7人は麻薬取引とマネーロンダリングで起訴されている。英インデペンデントが伝えている。
英国防省は、エリザベス女王の即位70年を記念する(プラチナム・ジュビリー)パレードでは、7人は誰ひとりして参加しないと発表している。
兵舎の関係者の話を引用した英タブロイド紙「サン」によると、捜査は突然始まった。警察官が何の前触れもなく、兵舎の敷地内に入ってきたという。
関係者は、「この作戦は数ヶ月前から準備されていたと聞いている。そして、捜査は兵舎だけではない。兵舎の外に住む兵士の家も捜索された。非常に驚いている」と語っている。
関連ニュース
エリザベス女王の在位記念バービー 3秒で完売
エリザベル女王 お気に入りのロシア製キャンドル 今年は注文せず
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала