- Sputnik 日本, 1920
フィギュア特集

五輪女王のシェルバコワ、保護犬を引き取る

© Sputnik / Grigoriy Sysoyev / メディアバンクへ移行アンナ・シェルバコワ選手(北京五輪)
アンナ・シェルバコワ選手(北京五輪) - Sputnik 日本, 1920, 06.06.2022
北京五輪で優勝を果たした女子フィギュアスケートのアンナ・シェルバコワ選手(18)が5日、保護犬のチャリティー譲渡会「すべての人に犬を」にアンバサダーとして参加し、会場にいた犬を1匹引き取った。
シェルバコワ選手は、譲渡会のコマーシャル撮影のときに、ミョード(ハチミツの意)という名前の保護犬が気に入ったと語っていた。シェルバコワ選手によれば、その犬は、仔犬のときに道で拾い、シェルバコワ家で長年飼われていた愛犬ボニーに似ているとのこと。
しかし、午後に記者団からの質問に答えたときには、ミョードを引き取りたいとしつつ、すでに家に犬がいることから、2匹目を連れて帰って良いかどうかまだ迷っていたという。
シェルバコワ選手の家には、ネコのマフィヤと、保護犬だった犬のサンディがいる。
関連ニュース
ISU総会にロシア代表団到着 タイ・プーケット
トルソワが陸上競技で走り幅跳びに挑戦
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала