コードネーム「スネークハント」 中国で逃亡中の犯罪者逮捕の大規模作戦

© AP Photo / Andy Wong中国
中国 - Sputnik 日本, 1920, 23.06.2022
サイン
中国政府は、逃亡中の犯罪者を追跡・逮捕する大規模な取り組みを開始した。たとえば、作戦では、国境体制の効率を強化し、外国から逃亡してきた犯罪者の引き渡しを行っている。23日、中国の国家移民管理局が明らかにした。
同機関は23日、コードネーム「スネークハント」と呼ばれる一連の作戦行動に関する特別会合を開催した。2021年9月から始まった作戦の過程では、すでに特別指名手配犯192人が逮捕されている。
発表によれば、この作戦は、国境を跨いだ犯罪を含む、「徹底した犯罪の根絶」を目的としているという。
テスラ車 - Sputnik 日本, 1920, 21.06.2022
テスラ車の中国・北戴河への進入禁止へ
86人が国内で拘束され、さらに106人が国外から引き渡されている。
多くの施策により、賭博や詐欺、麻薬の違法取引など、国外での犯罪に関与する多くの組織グループの活動を根絶することに成功している。また、港湾の国境管理が改善された。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала