民家のガレージで2頭の熊が大喧嘩 米国

© 写真 : Unsplash / Zdeněk Macháček2頭の熊が大喧嘩
2頭の熊が大喧嘩 - Sputnik 日本, 1920, 26.06.2022
米カリフォルニア州サウス・レイク・タホで、2頭のハイイログマが民家のガレージで大喧嘩をはじめ、その様子が映像に収められた。ABC7が報じた。
この家の住人であるリサ・クイックさんは、奇妙な音で目が覚めたが、それが熊の叫び声だと気付いたと語った。はじめクイックさんは、熊がコヨーテかアライグマと闘っているのだと思った。
「私が悲鳴を上げると、飼い犬が吠え始めました。 私たちは熊たちを引き離そうと急いで向かいました。毎日、熊を目にしますが、熊同士が争うのを見たことはありません」
彼女は、熊がすぐ近くにいても嫌ではないと述べ、また、普通、野生動物は、彼女が追い払うとガレージから逃げていくと語った。
しかし今回、彼女の家のガレージに入り込んでいたのは2頭の熊だった。映像では、ガレージの中で対峙した熊が互いに突進し、闘いが始まる様子が撮影されている。闘いはすぐに終わったが、迫力満点だった。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала