早朝の訪問者 ドアの前でハチドリがホバリング

© 写真 : Screenshot: YouTube / Ring / Hummingbird’s Impressive Close-Up Is Something To Buzz About | Ring TV早朝の訪問者 ドアの前でハチドリがホバリング
早朝の訪問者 ドアの前でハチドリがホバリング - Sputnik 日本, 1920, 02.07.2022
サイン
ある日の早朝、夫婦はドアホンから動体検知の通知を受け取った。「一体こんな朝早くに誰が?」カメラをのぞいてみると、なんとも可愛らしい小さなお客さんが「飛んで」いたのだった。
動体検知の通知を受け取った投稿者のディアナさんと夫はこの時、まだベッドの中にいた。ディアナさんは、こんな早朝に誰が訪ねてきたのか皆目見当もつかなったという。
しかし、お客さんはお客さん。スマートフォンでアプリを開き、映像を確認してみると、そこに人間の姿はない。代わりに映っていたのは、カメラの前でホバリングしているハチドリだった。
ハチドリはまるでカメラをのぞき込んでいるようにその場でホバリングし、綺麗にカットイン。
この予想だにしない光景に最初は驚いたものの、ディアナさんはこの映像を気に入り、今では何度も見るようになったという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала