- Sputnik 日本, 1920
フィギュア特集

鍵山、宇野らが新プログラムを披露

© Depositphotos.com / Laures鍵山、宇野らが新プログラムを披露
鍵山、宇野らが新プログラムを披露 - Sputnik 日本, 1920, 02.07.2022
1日夜に横浜市でアイスショーが行われ、北京オリンピック男子シングル、銀メダルの鍵山選手や、銅メダルの宇野昌磨選手、女子シングルで銅メダルの坂本花織選手などが出演し、今シーズンの新たなプログラムを披露した。日本のメディアが報じた。
鍵山選手は米国の振り付け師、シェイリーン・ボーンさんとともに作り上げたばかりのショートプログラムを演じた。鍵山選手は「初めてのロック調の曲で、なかなか荒々しさが出せないが、回数を重ねていくごとに表現できたらいい。前のシーズンの結果はあまり気にせず、今シーズンはまた新たな一歩として頑張りたい」と話した。
また、宇野選手は、コーチのステファン・ランビエールさんが振り付けした新たなショートプログラムを披露した。宇野選手は「まだまだ気持ちは若い。現状維持をしていたら、おいていかれるので、ちゃんと成長して、まだ成長できるところを見せたい」と話した。
関連ニュース
フィギュアのトゥトベリーゼ氏 愛娘が米国で極秘婚姻 自身もロシアを去る?
シェルバコワ、トルソワ、ワリエワがサッカーのCSKAモスクワとチーム対抗戦
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала