ドネツク人民共和国の自警団 - Sputnik 日本, 1920, 31.01.2022
ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
ロシアは2月24日、ウクライナで軍事作戦を開始した。プーチン大統領は、その作戦の目的を「8年間ウクライナ政権によって虐待や大量虐殺にさらされてきた人々を守ること」だと述べた。プーチン大統領は、この目的のために「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」を計画していると語った。西側諸国は、特殊作戦に関連して、ロシアに対する新たな厳しい制裁を発動した。

ウクライナ軍に徴兵されるのはどういう人たちか 徴兵免除で支払う額は?

ウクライナ軍 - Sputnik 日本, 1920, 20.07.2022
6月、ウクライナでは主に村民が徴兵された。徴兵を免除するために支払う金額はかなり高く、村民は都市部の住民とは異なり十分なお金を持っていないためだ。ロシアの治安当局者らが、ウクライナ軍の情報筋からの情報を引用してスプートニクに語った。
この状況について治安当局者は、「居住地の変更や他国への移住が容易になった」ため、部隊の人員に占める都市住民の割合が減り始めていると説明している。
情報筋によると、徴兵を免除するために賄賂を払う金額は状況によって様々だという。「路上」でのパトロールを免除したい場合は100ドル(1万3800円)だが、軍事委員会であれば、最低価格で5000ドル(約69万1000円)となる。
セヴェロドネツク - Sputnik 日本, 1920, 19.07.2022
ドンバスの解放を賭けた特殊軍事作戦
「スプートニク」の記者が特別軍事作戦の実施場所を視察 ドンバスでは生活が良くなり始めている
また、召集兵は2〜3週間の訓練を受け、外国人教官のもとでより多くの訓練を受け、前線に送られるという。
これよりも前、スプートニクは外国の情報源を引用し、米国とその同盟国が戦場でウクライナ人兵士をどのように訓練し、支援しているかについて報じた。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала