マスク氏、グーグル創設者の妻との噂にコメント

© AFP 2023 / Saul Martinez/Getty Images米起業家のイーロン・マスク氏
米起業家のイーロン・マスク氏 - Sputnik 日本, 1920, 25.07.2022
サイン
米起業家のイーロン・マスク氏は、グーグル創設者であるセルゲイ・ブリン氏の妻とのロマンスについて、メディアの報道は出鱈目であり、ブリン氏とは友好的な関係であると語った。

「これ(メディアの報道)は、まったくの出鱈目だ。セルゲイ氏とはいい関係にあり、昨晩もパーティーで一緒だった。ニコル氏とはこの3年で2回しか会っていないし、その際もたくさんの人たちと一緒だった。ロマンスなんてない」

イーロン・マスク氏の息子、性別と名前の変更を裁判所に認められる - Sputnik 日本, 1920, 24.06.2022
イーロン・マスク氏の息子、性別と名前の変更を裁判所に認められる

何が起こったのか

24日、ウォール・ストリート・ジャーナル紙は、セルゲイ・ブリン氏が、おそらく、米国の起業家であるイーロン・マスク氏との恋愛関係を理由に、妻のニコール・シャナハン氏との離婚を申請したと報じた。
2021年秋、マスク氏はシャナハン氏と一時期恋愛関係にあり、そのことから、1月にセルゲイ・ブリン氏が離婚を申請するという事態となった。
マスク氏とブリン氏は古くからの友人だった。報道によれば、長年マスク氏は、定期的にブリン氏の家を訪れていた。 ブリン氏は、2008年にテスラ社のために約50万ドル(約6819万円)を提供している。
しかし、報道によれば、ここ数カ月、2人は険悪な関係にあるという。 情報筋によると、ブリン氏は自身の財政顧問に、マスク氏の企業への個人投資から撤退するよう命じたという。
情報筋によると、マスク氏は2022年のパーティーで、片膝をついてブリン氏に謝罪をし、ブリン氏がこれを受け入れたとされるが、しかし、両者の交友関係はこれまでのように頻繁ではなくなったという。ブルームバーグによれば、ブリン氏は、「修正不可能な意見の不一致」を理由に、3年間の結婚生活後、ニコール・シャナハン氏との離婚を申請した。ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、彼らはまだ合意には至っていないとされる。関係者によれば、シャナハン氏は10億ドル(約1363億円)以上を要求している。ブリン氏側は、シャナハン氏は契約結婚で定められたよりも「はるかに多く」を求めたと主張している。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала