食卓の定番 ロンドンにマヨネーズとケチャップ味のアイスが登場

© 写真 : Screenshot: YouTube / Inside Edition食卓の定番 ロンドンにマヨネーズとケチャップ味のアイスが登場
食卓の定番 ロンドンにマヨネーズとケチャップ味のアイスが登場 - Sputnik 日本, 1920, 13.08.2022
夏の暑い日に欠かせない食べ物といえばアイスクリーム。しかし、それがマヨネーズ味、ケチャップ味だったら? そんな一風変わったフレーバーのアイスクリームを、ロンドンのアイスクリーム屋が販売することになった。
このお店では、チョコレートやバニラなどの定番フレーバーはお目にかかれない。代わりにあるのは、マヨネーズにケチャップ、オーツ麦など、英国の食卓でお馴染みの調味料や食品のフレーバー。
従業員によれば、食器棚の定番を選んだ理由は「日常の味をより美味しくするため」。店にはマヨネーズやケチャップの他、ウスターソースや紅茶、ハインツのベイクドビーンズなど、他では試すことのできないフレーバーが揃う。
マヨネーズとケチャップのアイスクリームを試してみた女性によると、「マヨネーズは美味しくなかった。ケチャップは少しだけマシ」とのこと。ひと夏の思い出作りに挑戦するのもいいかもしれない。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала