「アルコール以外のものはなかった」 フィンランド首相のパーティーをめぐるスキャンダル

© Sputnik / Alexey Vitvitsky / メディアバンクへ移行フィンランドのサンナ・マリン首相
フィンランドのサンナ・マリン首相 - Sputnik 日本, 1920, 18.08.2022
サイン
フィンランドのサンナ・マリン首相は、友人とのパーティーの様子が映ったビデオがネットに投稿されたことで、スキャンダルの中心となった。
17日の夜、フィンランドのメディアは、マリン首相がフィンランドの有名人と歌ったり踊ったりしたプライベートパーティーのビデオを拡散し始めた。同首相は18日の記者会見で、状況についてコメントした。
「私は、こうした地位であっても普通の生活を送る普通の人が勤務していることを示したかったのです。私には家庭生活があり、仕事があり、友人と過ごす自由な時間があります。例えば、私と同じような年齢の多くの人たちがそうであるのと同じようにです」
パーティーで薬物が使用されたのではないかという疑惑を、マリン首相は否定した。
同首相は、「アルコール以外、薬物などありませんでした。踊ったり、歌ったり、楽しんだり、まったく合法的でした。他の人がそんなことをしているのも目にしていません」と強調した。
同首相は自分の行動を変える必要はないと考えている。彼女は以前、首相の規定の「幅を広げたい」と発言している。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала