大西洋を泳ぐシカを発見、漁師がびっくり 米

© 写真 : Screenshot : Twitter / Nantucket Current大西洋を泳ぐシカを発見、漁師がびっくり 米
大西洋を泳ぐシカを発見、漁師がびっくり 米 - Sputnik 日本, 1920, 20.09.2022
大海原を泳ぐのは魚…ではなくシカ? 2頭のシカが二人三脚で海を泳ぎ切ろうとする驚きの光景が今月、米マサチューセッツ州の漁師によって目撃された。
シカが目撃されたのは今月12日、同州最南端の小さな島、ナンタケット島の沖合。漁のため、島の漁師たちが海岸から約1.6キロ離れた場所までやってきた時のことだった。
船の近くから見えたのは、波にゆらゆらと揺れる2つのオスジカの角。一緒に泳ぐ2頭のシカの姿だ。
その動画は、ナンタケット島発のニュースを配信するサイト「Nantucket Current」が公開。大きな注目を集めている。
漁師たちは2頭の救出を試みるも、海から引きあげることはできなかったという。どこへ向かって泳いでいるのかは分からないが、2頭の無事を祈るばかりだ。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала