行方不明になった猫がようやく帰宅 律儀にドアホンで通知

© 写真Missing Cat Returns Home in the Cutest Way Possible | RingTV
Missing Cat Returns Home in the Cutest Way Possible | RingTV
 - Sputnik 日本, 1920, 23.09.2022
突然家を飛び出し、行方をくらませていた飼い猫。しかしある夜、最高にキュートな方法で飼い主の元へ帰宅した。
行方不明になっていたのは、投稿者エフラインさんの愛猫・リリー。エフラインさんはリリーを連れ、つい最近この町に引っ越してきたという。
これまで、一度だって逃げ出したことのないリリー。しかし馴染みのない町に困惑したリリーは、「ちょっとした冒険」に出かけることに。ある日、エフラインさんの元からふらっと姿を消した。
リリーがいなくなって4日目。不在期間が最長記録を更新したころ、キッチンに置いてあるデバイスが、玄関のドアホンから動体検知の通知を受け取った。
そこに映っていたのは、「ニャー」と鳴きながらドアを開けるようねだるリリーの姿。エフラインさんはすぐにドアを開け、めでたく再会となった。
エフラインさんはこれについて「今まで見たリリーの行動の中で最も面白く、そして最も賢いものでした。リリーはドアベルを鳴らし、『ママ!』と鳴いたんですよ!」と語っている。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала