ウェブ会議中、部屋にリス乱入 男性が取り乱す

© 写真 : Screenshot : YouTube / ViralHogウェブ会議中、部屋にリス乱入 男性が取り乱す
ウェブ会議中、部屋にリス乱入 男性が取り乱す - Sputnik 日本, 1920, 04.10.2022
会社のウェブ会議を遮ったのは、ある一匹の「厄介な訪問者」だった。
先月16日、米ペンシルベニア州ピッツバーグに住む男性が、勤め先のコストコのウェブ会議に自宅の仕事場から参加していたところ、部屋に一匹のリスが入り込んできた。
リスを見た男性はたちまち乱心。甲高い叫び声を上げ、デスクの横に置いてあった野球バットを手にとり、リスを追い出そうと奮闘する様子が室内カメラに収められた。
実はこのリス、以前にも男性の家に飛び入りで訪問したことがあり、男性にとって長年の「悩みの種」となっていた。
前日の15日の夜も、リスは煙突から男性の仕事場に侵入。窓や家具をかじったり至る所に糞をしたり、したい放題の限りを尽くしていたという。男性は911に電話して動物管理局を呼び、煙道を塞いだものの、それも解決には至らず、今回の会議の飛び入り参加となった。
ちなみに、リスの件は勿論会議の議題ではなかったものの、すぐにその話題で持ちきりになってしまったという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала