料理ライブ配信に飼い犬乱入 まな板上の肉を平らげる

© 写真 : Screenshot : YouTube / ViralHog / Dog Helps Itself to Food on TikTok Live Video || ViralHog料理ライブ動画に飼い犬乱入 まな板上の肉を平らげる
料理ライブ動画に飼い犬乱入 まな板上の肉を平らげる - Sputnik 日本, 1920, 08.10.2022
サイン
自宅キッチンで料理する様子を動画共有サイト「TikTok」でライブ配信していた女性。しかし、一瞬のスキを飼い犬に狙われることに。
アルゼンチン在住の女性はこの日、カメラに向かって雑談をしながら料理の様子を配信。飼い犬も出演し、女性の周りをうろうろ。
女性はここまでの過程でまな板の上で肉を切っていたが、キッチン用具を取り出すために後ろにある戸棚の方へ。その瞬間、飼い犬がテーブルへ顔を出し、そのまま肉にがっついた。
余程腹ペコだったのか、犬はものすごいスピードで肉を堪能。女性が振り返る頃には、ほぼ大半の肉を食べつくしてしまった。
決定的瞬間を目撃した女性だったが、時すでに遅し。どうすることもできない状況に、ただ笑うほかなかったようだ。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала