母性本能が働いた? ソファから落ちる赤ちゃんに反応、見事キャッチ

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog母性本能が働いた? ソファから落ちる赤ちゃんに反応、見事キャッチ
母性本能が働いた? ソファから落ちる赤ちゃんに反応、見事キャッチ - Sputnik 日本, 1920, 08.11.2022
ベトナム・ハノイのある店舗で、ソファの上から転落する赤ちゃんをすんでのところで助けた女性の姿が映像に捉えられた。
赤ちゃんは今月2日、ハノイの携帯ショップに置かれたソファに寝かされていたところ、偶然寝返りをうち始めた。この時、寝返りをうてるようになったと知らない母親の女性は、入り口付近でレジ業務のサポートをしている最中だった。
元に戻ろうとする赤ちゃんの体はソファの端へ。そして、背中から床へ転落しようとしたその時だった。
その瞬間、偶然振り返った女性がこれに気付き、すかさず赤ちゃんの元へ。間一髪でキャッチすることができた。
この動画について、ネットユーザーからは賛否のコメントが寄せられている。「どうして赤ちゃんをそんなところに置いておくの?」「『スーパーママ』なら枕や毛布を周りに置いて落ちないようにしただろう」という厳しい声から、「悪気はなく、ちょっと離れただけだったんだろう。新米ママは、赤ちゃんがただ寝て泣いているだけの状態からハイハイするようになるまでのスピードがどれだけ早いかわからないものだ」との声も。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала