弟の善意の行動のおかげで命が助かった男性 娘の誕生に立ち合い感謝

手術 - Sputnik 日本, 1920, 29.11.2022
サイン
シンガポールに住むリム・ウェン・コンさんは、病気の兄に肝臓を提供し、兄の命を救った。シンガポールの主要紙ストレーツ・タイムズが報じた。
コンさんの兄、リム・ウェン・ミンさんは2021年9月、余命3カ月と宣告された。ミンさんはウィルソン病と診断された。入院して治療を受けたが、病状は悪化した。当時、ミンさんの妻は妊娠2カ月目だった。ミンさんは娘の誕生まで生きていることができないのではないかと恐れた。
ミンさんは緊急の肝移植を必要とした。そのとき、弟のコンさんがドナーになると申し出た。
コンさんは自身の行動について「姪が生まれたときに彼女に父親がいないことに耐えられなかった」と説明した。
医師たちは兄弟の手術に向けた準備プロセスを早めることに成功し、すでに2021年10月中旬に移植が行われた。
ツァオ・シュアニ君 - Sputnik 日本, 1920, 04.09.2022
中国の少年 白血病の母親を救うため、強い痛みを伴う骨髄移植に臨む
ミンさんは1カ月後に退院した。ミンさんの娘は2022年4月22日に生まれ、現在、生後7か月。
ミンさんは「妻の隣で彼女の手を握り、自分の子どもの誕生に立ち合ったことは決して忘れられない瞬間です。私にこのような機会を与えてくれたすべての人に感謝しなければなりません」と語った。
関連ニュース
世界初 心停止後のドナーから腸移植
仏の医師ら 腕に培養の鼻の顔への移植に成功
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала