配達員 チベタン・マスティフに腰を抜かす 米

© 写真 : Screenshot : YouTube / ViralHog配達員 チベタン・マスティフに腰を抜かす 米
配達員 チベタン・マスティフに腰を抜かす 米 - Sputnik 日本, 1920, 06.12.2022
「東方神犬」の異名も持つ中国・チベット原産の大型犬、チベタン・マスティフ。そんな犬がもし家の玄関先で待ち構えていたら、あなたはどんな反応をするだろうか?
米ニューヨークで今年5月、一人の配達員がある家へ到着。両手には大きな段ボールを抱え、普段通りに配達任務を終えようとドアの前に立った時のことだった。
それを出迎えたのは、飼い犬のチベタン・マスティフ。来客の訪問に重い腰を上げたはいいものの、予期せぬ出迎えに配達員はびっくり。悲鳴を上げてそのまま後ろによろめき、植木鉢を倒してしまった。
もちろん、犬は配達員に危害を加えたわけではない。しかし、腰を抜かした配達員を見た犬もまた、その様子に驚くのであった。
この動画に対し、ネットユーザーからは「犬の 『一体どうしたってんだい?』という感じが好き」 「自分もチベタン・マスティフが迫ってきたら同じような反応をしていたかも」などの声が。一方、「配達員は気の毒だ、地獄のような日々を過ごしている」「オハイオの田舎で2か月、アマゾンの配達員をやっていた。注文するくせに攻撃的な犬を飼っていて、荷物を届けさせようとしない人がいた。かなり腹が立ったよ」と玄関先で犬を飼う飼い主に苦言を呈するユーザーも。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала