米シアトルで路面が凍結 道路が氷の滑り台と化す

© Twitter: JillianStampher米シアトルで路面が凍結 道路が氷の滑り台と化す
米シアトルで路面が凍結 道路が氷の滑り台と化す - Sputnik 日本, 1920, 29.12.2022
サイン
米シアトル(ワシントン州)では寒波により車道、歩道、樹木、車が氷に覆われた。雪が降った後、寒波の影響で路面が凍結し、道路はスケートリンクのようにツルツルの状態となった。安全な運行が困難になり、バスは運転を見合わせた。一方、住民はふさぎ込むこともなく、突然に訪れた凍てつく冬の景色をSNSに投稿している。
凍りついた歩道を滑り台のように滑る人たちもいる。例えば、この動画の人物のように。これは、ある若い女性が外の様子をアパートから撮影したもの。
この動画のコメントン欄では、ユーザーの1人が、凍った道を歩くときにはアイスホッケー用のシューズを利用するようアドバイスしている。
一方、すでにいつもの靴から状況によりふさわしい装備に変えた人たちもいる。この動画ではカップルが登山用の道具を使って坂をのぼっている。
スプートニク通信は先に、大雪に見舞われたウラジオストクに住むロシア人たちが先ずは雪に対処する画像や動画をツイッターに投稿した。
その後、ウラジオストクではシアトルと同じように路面が凍結した。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала