グレタ・トゥーンベリさんをからかってはいけない!スキャンダラスなブロガー、グレタさんと対立後、人身売買の容疑で逮捕される

© Sputnik / Sherri Purdy  / メディアバンクへ移行グレタ・トゥーンベリ
グレタ・トゥーンベリ - Sputnik 日本, 1920, 31.12.2022
サイン
環境に関するカルマの法則が働いている。元キックボクサーのアンドリュー・テイト容疑者が、人身売買とポルノ作成の疑いで逮捕された。アンドリュー容疑者が逮捕されるまでの流れには、環境活動家グレタ・トゥーンベリさんが間接的に絡んでいる。これについてスプートニク通信がお伝えする。

アンドリュー・テイトとはどんな人物なのか?

アンドリュー・テイト容疑者(36)は元キックボクサーで、引退後はブロガーやビジネスコーチとして活動。ツイッターのフォロワー数は360万人、ユーチューブでは16万2000人のフォロワーを抱える。数年前、アンドリュー容疑者は弟と一緒に「男性に成功を教える」プロジェクトを立ち上げた。容疑者は、女性を誘惑したり、大金を稼いだり、真の「Alpha Male」になる方法を教えた。
アンドリュー容疑者は現在、ルーマニアで女性2人を拉致した疑いがもたれている。警察は、アンドリュー容疑者とその弟が女性たちを募集してポルノを撮影し、性的暴行を加えたと考えている。
アンドリュー容疑者は、人種差別や女性蔑視、同性愛を嫌悪する発言をしてツイッターから追放されていたが、米大富豪のイーロン・マスク氏がツイッターを買収した後にアカウントが復活し、19歳のグレタ・トゥーンベリさんとツイッターで口論になった。グレタさんは有名な環境活動家で、学校へ行く代わりに1人で「気候のためのストライキ」を行ったことで知られている。

グレタ・トゥーンベリさんをからかってはいけない

アンドリュー容疑者は最近、グレタさん宛てのツイートで、自分は33台の車を所有していると自慢し、これらの車とそれらの「膨大な」排気量のリストを送るからメールアドレスを教えてほしいと頼んだ。
これに対してグレタさんは、「それに光を通してください(メールアドレスを確認してください)」と返答し、「smalldickenergy@getalife.com」というアドレスを伝えた。これは偽物のアドレスで、「small dick energy」には自信のなさや臆病、「get a life」には「もっとしっかり生きろ」と言った意味がある。
アンドリュー容疑者は痛いところをつかれたようで、グレタさんへの返答として、自宅でピザの箱を燃やしている動画を撮影した。そして警察は、ピザの注文番号からアンドリュー容疑者の居場所を突き止めた。容疑者には最高10年の自由はく奪の刑が科される可能性があるという。
なお、もう1つおもしろい偶然の一致がある。GRETAという人身売買と戦うグループが存在する。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала