独り立ちはまだまだ先 シカの赤ちゃんが道路横断に悪戦苦闘

© 写真 : Screenshot: YouTube / ViralHog / Baby Deer Has Trouble Crossing the Road || ViralHogシカの赤ちゃんが道路横断に悪戦苦闘 ドライバーが静かに見守る
シカの赤ちゃんが道路横断に悪戦苦闘 ドライバーが静かに見守る - Sputnik 日本, 1920, 05.01.2023
サイン
米南東部ノースカロライナ州である夜、一人のドライバーが道路を走行中にシカの親子に遭遇。子ジカはまだ赤ちゃん。道路を渡るのに苦労しているようだった。
ドライバーは道路のカーブを曲がったところで親子に遭遇。母ジカは子ジカに授乳している最中だったという。
親子はその後道路の横断を開始。しかし舗装が滑りやすくなっていたのか、まだ足のおぼつかない子ジカは転倒を繰り返してしまう。
それでもめげずに向こう側へ渡ろうと奮闘する子ジカだったが、痺れを切らした母ジカが茂みから登場し、助太刀に入った。母ジカと共に森へ帰っていった子ジカ、独り立ちまで先はまだまだ長そうだ。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала