エルヴィス・プレスリーのひとり娘が急死、享年54歳

© Fotolia / Leonid Shtandelエルヴィス・プレスリーのひとり娘が急死、享年54歳
エルヴィス・プレスリーのひとり娘が急死、享年54歳 - Sputnik 日本, 1920, 13.01.2023
サイン
エルヴィス・プレスリーのひとり娘で、歌手のリサ・マリー・プレスリーが54歳でこの世を去った。リサ・マリーは心停止状態で病院に搬送され、処置を受けていたものの死亡が確認された。母親プリシラ・プレスリーの証言を引用して現地メディア「ピープル」が報じた。
報道によると、リサ・マリーは現地時間の12日早朝、米カリフォルニア州にある自宅で心停止状態で発見され、病院に搬送された。医師らはアドレナリンを投与し、心臓マッサージにより蘇生を試みたものの、死亡が確認されたという。
リサ・マリー・プレスリーはエルヴィス・プレスリーの一人娘。1968年に生まれ、歌手として活躍してきた。
リサ・マリーはマイケル・ジャクソンやニコラス・ケイジとの結婚歴がある。2020年には息子のベンジャミンが27歳でピストル自殺していた。長女のライリー・キーオ(33)は女優でモデル。そのほか、フィンリー(14)とハーパー(14)という双子の姉妹がいる。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала