米上空の異常は国家安全保障上の脅威=元米軍パイロット

© ©Screenshot: The War Zoneペンタゴン UFO
ペンタゴン UFO - Sputnik 日本, 1920, 27.07.2023
サイン
米軍のパイロットだったライアン・グレイブス氏は米下院の公聴会で、米上空での未確認の異常現象は国家安全保障上の脅威となっているが、当局の方針や多くの情報の隠蔽により、こうした事象の調査は極めて困難だという考えを表明した。
同氏によると、未確認の異常現象は米国の国家安全保障と飛行の安全性全般にとって脅威となっている。
グレイブス氏は、そのような現象を「観察」するのは珍しいことでもなければごく稀なことでもなく、それどころか日常的なことだと指摘した。軍用機と民間機のパイロットや専門の観察者がこのような現象を目撃しているという。
一方、グレイブス氏によると、米政府は未確認の異常現象について「もっと知っている」が、データは機密扱いとなっており、これらすべてが憶測や不信感を生みだしている。
UFO - Sputnik 日本, 1920, 03.02.2023
IT・科学
UFO発見の通知アプリが登場 米国
同氏は、自分自身もそのキャリアの中で未確認異常現象を何度も目撃したと述べている。同氏のチームではそのような事象はある種の「公然の秘密」となり、「日報」に出てきたという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала