NATOはロシアを封じ込めるために創設された対立マシン=ぺスコフ露大統領報道官

© Sputnik / Sergej Bobylev / メディアバンクへ移行ロシアのぺスコフ大統領報道官
ロシアのぺスコフ大統領報道官 - Sputnik 日本, 1920, 05.11.2023
サイン
ロシアのぺスコフ大統領報道官は4日、展示フォーラム「ロシア」で演説した。
ぺスコフ露大統領報道官の展示フォーラム「ロシア」における主な発言:
ロシアと西側諸国の過去の関係について:弱ければ、それに対して(西側諸国は)屈辱的な扱いをする。彼らはロシアに対しても同じことをしようとした。
西側諸国では 2014年のウクライナでのクーデターに関するロシアの説明がすべてコンクリートの壁で遮断された。彼らはこの真実に耳を傾けようとしなかった。
北大西洋条約機構(NATO)はロシアを封じ込めるために創設された。これは対立のためのマシンだ。
ロシアが戦争を始めたのではなく、ロシアは戦争を終わらせようとしている。この概念的考えを世界に伝える必要がある。
国が外部からの脅威にさらされた場合、ロシアは戦う。これは今や誰もが知っている。
ロシア経済はズタズタにはならず、むしろ成長が予測されている。
関連ニュース
米国は汚職問題が原因でウクライナの政治エリートの更迭を計画した=プーチン大統領
西側諸国はウクライナから生まれた「モンスター」を少し恐れている=ラブロフ外相
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала