「テロ準備について米国が出した情報は一般的」 ボルトニコフ保安庁長官の声明

© Sputnik / Alexei Druzhinin / メディアバンクへ移行ボルトニコフ保安庁長官
ボルトニコフ保安庁長官 - Sputnik 日本, 1920, 26.03.2024
サイン
ロシア連邦保安庁のボルトニコフ長官は26日、「クロッカス」ホールの銃撃テロについて記者会見を開いた中で、テロは西側の特務機関とウクライナには、パニックを起こしてロシア社会に揺さぶりをかけるために必要だったという考えを示した。  

ボルトニコフ長官のその他の声明

テロに協力したのはウクライナの特務機関。テロの準備はイスラム過激派が行った。
武装戦闘員の養成をウクライナが中東の領域で行ったことはロシアは把握している。
ウクライナ保安庁はテロ組織として認識すべし。
ロシアでのテロの脅威は依然として残っている。
「クロッカス」のテロをオーダーした人物はまだ特定できていない。組織したのは誰か、誰がテロリストを雇ったかは見えている。組織者を暴くために全力を尽くす。
テロ準備について米国の伝えてきた情報は一般的なものだった。この事実にロシア特務機関は注視した。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала