ドネツク人民共和国の自警団 - Sputnik 日本, 1920, 31.01.2022
ウクライナでの露特別軍事作戦
ロシアは2022年2月24日、ウクライナで軍事作戦を開始した。プーチン大統領は、その作戦の目的を「8年間ウクライナ政権によって虐待や大量虐殺にさらされてきた人々を守ること」だと述べた。プーチン大統領は、この目的のために「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」を計画していると語った。西側諸国は、特別作戦に関連して、ロシアに対する新たな厳しい制裁を発動した。

特別軍事作戦 3月26日の概要 露国防省

© Sputnikсводки
сводки - Sputnik 日本, 1920, 27.03.2024
サイン
ロシア国防省は、特別軍事作戦の進捗状況に関する週報を発表した。スプートニクが最も重要な項目をまとめた。
ロシア軍は過去24時間でウクライナの意思決定センター、安全保障庁の施設、軍産複合体、ウクライナ軍、外国人傭兵の拠点に対して、無人機による、また陸上、海上のベースからの長距離精密兵器による集団攻撃を行った。攻撃はすべての施設に命中し、攻撃の目的は達成された。
ドネツク方面でウクライナ軍は人員を最多で425人失った他、戦闘装甲車2台、乗用車7台を破壊された。
アブデーフカ方面でウクライナ軍は人員を最多で280人、戦車2両、戦闘装甲車2台、乗用車6台を失った。
ロシア軍の作戦戦術航空隊、ドローン、ミサイル部隊、砲兵隊はウクライナ軍の兵士、軍備を114か所の地区で攻撃。攻撃は命中した。
ロシアの対空防衛システムは過去24時間でウクライナ軍のドローン131機を迎撃した。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала