ウクライナはロシアとNATOの緩衝地帯になることで初めて救われる=ハンガリー首相

© AP Photo / Denes ErdosウクライナはロシアとNATOの緩衝地帯になることで初めて救われる=ハンガリー首相
ウクライナはロシアとNATOの緩衝地帯になることで初めて救われる=ハンガリー首相 - Sputnik 日本, 1920, 30.03.2024
サイン
ウクライナにとって最も理想的な選択肢はロシアとNATOの緩衝地帯になることであり、そうなることで初めて救われる。ハンガリー のオルバン首相がオーストリアのシュッセル元首相と会談した中で指摘した。
ハンガリー・メディアのマンディナーによると、オルバン首相はウクライナの地理的位置について言及し、ロシアの隣国であるウクライナとって最も理想的なことは、「緩衝地帯となり安全の保証を受けること」だと指摘したという。
オルバン首相によると、ロシアがウクライナのNATO加盟に同意することは絶対にないことから、ウクライナ国民は国を失う可能性があるという。一方、ロシアがNATOを攻撃する可能性は無いと指摘した。
オルバン首相は2月、EUのウクライナ戦略は戦場だけでなく、政治の分野でも失敗したと認めた。また西側がどれほど多くの武器や軍事援助を提供しても、ウクライナ軍はロシア軍に勝てないともと表明した。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала