ドネツク人民共和国の自警団 - Sputnik 日本, 1920, 31.01.2022
ウクライナでの露特別軍事作戦
ロシアは2022年2月24日、ウクライナで軍事作戦を開始した。プーチン大統領は、その作戦の目的を「8年間ウクライナ政権によって虐待や大量虐殺にさらされてきた人々を守ること」だと述べた。プーチン大統領は、この目的のために「ウクライナの非軍事化と非ナチ化」を計画していると語った。西側諸国は、特別作戦に関連して、ロシアに対する新たな厳しい制裁を発動した。

露スナイパー、特別作戦展開地域の米国人傭兵について語る 

サイン
ウクライナ軍は前線で死亡したアフリカ系アメリカ人の死体を損壊している。ヘルソン州ノーバヤ・カホフカのロシア人スナイパーがスプートニクに語った。

「もし(私がその人物を)狙撃していたら、近くにいたウクライナ軍の兵士たちが彼の顔をぐちゃぐちゃにし、腕などを切り落として、それが誰なのかわからないようにしたでしょう」

この「ディム(煙)」というコールサインを持つスナイパーによると、傭兵の中で最も多いのはポーランド人と米国人。一般的に傭兵は襲撃隊員やスナイパーで、高価な装備、西側製の武器、そして特殊な戦闘スタイルが特徴的だという。特に傭兵のスナイパーは長距離でのみ活動し、接近戦には加わらないという。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала