フィギュア特集

「大好き!」 ワリエワの演技にスペイン人が驚嘆

スペインの日刊紙「マルカ」が、フィギュアスケートのカミラ・ワリエワ選手(16)の演技を公開したところ、その演技がユーザーから高い評価を受けた。
この記事をSputnikで読む
投稿されたのは、ワリエワ選手が12月末に披露した演技で、米国のドラマ「ウェンズデー」の主人公ウェンズデー・アダムスに扮するプログラム。動画は数十万回再生され、公開から数時間で2万以上の「いいね!」がついた。
動画には「ワリエワがウェンズデー・アダムスに変身。その演技が拡散されている」との文章が添えられた。
あるユーザーは「彼女の才能は印象的。彼女は何か、他の選手とは違う際立ったものを持っている。心からお祝いします!」とコメントした。また別のユーザーは、「今まで見た中で最高のフィギュアスケート選手」と評価し、それに対して「ワリエワは本当に世界一!」との返信も見られた。また多くの人が「ロシア人選手はどの部門でも優れている。彼らは何も悪くない!」とコメントした。
コメントの大多数は一文で表された賛辞。中でも最も多かったのは「素晴らしい!」「最高!」「大好き!」というものだった。
ワリエワ選手は、12月に行われたロシア選手権の女子シングルで2位に入った。ワリエワ選手を抑えて同部門を制したのはソフィア・アカチエワ選手(15)だった。
関連ニュース
黒のベールはもういらない=ワリエワ
ロシア選手権初出場で初優勝のアカチエワに心境を聞く
コメント