プーチン大統領、モンゴル紙のインタビューに応じる

ロシアのプーチン大統領は3日にモンゴルを訪問し、記念行事に参加し、会談を行う予定。プーチン大統領は同国訪問を前に、モンゴル紙「オノードル(Onoodor)」のインタビューに応じた。
この記事をSputnikで読む
モンゴルとの関係
モンゴルとのパートナーシップはユーラシア方面におけるロシアの外交政策の優先事項の一つであり、両国は経済と産業における新たなプロジェクトに取り組んでいる。
ウクライナ危機
ウクライナの悲劇は西側諸国の反ロシア政策にあり、西側諸国はウクライナ人を地政学的野心の切り札にした。
西側諸国は何十年もの間、ウクライナを支配しようとし、民族主義組織や反ロシア組織に資金を提供してきた。
ネオナチグループはウクライナのクーデターの主たる参加者であり、その後、彼らはウクライナ国家の方針を決定し始めた。
今日、西側諸国のウクライナに対する破壊的な戦略の必然的な結果が見受けられる。
ロシア内外のメディア
西側諸国は、喫緊の現代の問題についてロシアの視点を説得力をもって伝えているにもかかわらず、ロシアのジャーナリストやメディアに妨害を加えている。
真の情報を避けようとして、ロシア人ジャーナリストに対するあからさまな迫害が行われている。
ロシアで正式に認められた外国人ジャーナリストが国の法律に従えば、報道の自由と国家安全保障のバランスは保たれる。
国際スポーツ
ロシア選手の出場停止は、スポーツの政治化は許されないというオリンピックの原則に違反する。
IOC指導者らは、西側諸国の指令を受け、守るべきオリンピックの理想を乱暴に踏みにじっている。
ロシアはスポーツの政治的中立性を遵守し、民主化と作為的な障壁の撤廃に向けた道を歩み続ける。
コメント