メルケル首相 ドンバスで選挙を実施する必要がある ドイツとロシアは協力する

© Sputnik / Mikhail Klementyev / メディアバンクへ移行メルケル首相
メルケル首相 - Sputnik 日本
サイン
ドイツのメルケル首相は、ロシアのプーチン大統領との会談を総括し、ウクライナ東部で選挙を実施する必要があると述べ、フランスのオランド大統領と自身の名において、この方向で作業を続ける用意を表明した。

メルケル首相はプーチン大統領との会談を総括し、記者団に、「私たちには4つの作業グループがある。そこでは、経済、人道問題、社会問題、現地での選挙の実施について話されている。現地での選挙の実施は、国境管理を完全に保証することにつながらなくてはならない」と述べ、「私は、この方向で作業を続ける用意があり、そのように考えており、そしてフランスのオランド大統領の名においても、同じことを言うことができる。また私は今日、ロシア側からも、その用意があることを感じた」と語った。

 

© Sputnik / Host photo agency/Vitaliy Belousovメルケル首相、プーチン大統領。ドイツのメルケル首相が2015年5月9日モスクワに訪問。
メルケル首相、プーチン大統領。ドイツのメルケル首相が2015年5月9日モスクワに訪問。 - Sputnik 日本
メルケル首相、プーチン大統領。ドイツのメルケル首相が2015年5月9日モスクワに訪問。
ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала