イランの核プログラムに関する最終合意 GMT10時までに発表

© REUTERS / Leonhard Foegerイランの核プログラムに関する最終合意 GMT 10時までに発表
イランの核プログラムに関する最終合意 GMT 10時までに発表 - Sputnik 日本
サイン
ウィーンにいるSputnik通信の消息筋によれば「イランの核プログラムに関する最終合意は準備された。グリニッジ標準時で10時(日本時間で19時)までに発表される」との事だ。

イラン外交官「イランと仲介6者は合意に達した」 - Sputnik 日本
イラン外交官「イランと仲介6者は合意に達した」
消息筋は「すべてのイラン人にお祝いの言葉を贈る。イランと国際仲介役6者(6カ国)は、火曜日グリニッジ標準時で10時までに包括的合意を締結すると発表した」と伝えた。

先に世界のマスメディアは「イランと国際仲介役6者は、イランの核プログラムに関し合意に達した」と伝えたが、その詳細については明らかになっていない。

交渉場所から届いた最も新しい情報によれば、合意テキストには「イランは、今後15年間、3,67%以上のウラン濃縮は行わない」との合意が文書化されている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала