露大統領報道官「スノーデン氏がロシアを批判しても、それは正常なこと」

© Sputnik / Alexey Kudenkoペスコフ大統領府報道官
ペスコフ大統領府報道官 - Sputnik 日本
サイン
「クレムリンは、ロシアで政治難民の地位を得ている元CIA職員、エドアルド・スノーデン氏が、ロシア当局を批判しているとの件について、正常な事とみなしている。」これは、ロシアのドミトリイ・ペスコフ大統領報道官が述べた。

報道官は、インターネットにおいて、あるカテゴリーに属する市民や組織に対し「迫害」を加えているとスノーデン氏がロシア当局を批判したとの情報に、記者がコメントを求めた際「その発言には、十分反論の余地があるが、スノーデン氏にも彼独自の視点がある。彼はロシアに住んでいるが、だからと言って彼に何かが押し付けられるといったことはない」と指摘した。

スノーデン氏、ロシアを去るつもりはなし - Sputnik 日本
スノーデン氏、ロシアを去るつもりはなし
ペスコフ報道官は又「こうした事は、ロシアでも外国でも、他の人も言っている。いろいろな意見があるが、それは全く正常なことだ」と述べている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала