アンカラでの爆弾テロ事件の犠牲者86人に TwitterとFacebookにはアクセス不可

© AFP 2023 / Adem Altanアンカラでの爆弾テロ事件の犠牲者86人に Twitter とFacebookにはアクセス不可
アンカラでの爆弾テロ事件の犠牲者86人に Twitter とFacebookにはアクセス不可 - Sputnik 日本
サイン
トルコの首都アンカラで今朝、平和的なデモ隊に対し行われた爆弾テロの犠牲者の数は、新しい情報では、86人となった。ロイター通信が伝えた。

トルコの首都アンカラでの爆発事件 死者30負傷者126に - Sputnik 日本
トルコの首都アンカラでの爆発事件 死者30負傷者126に(動画)
BGN Newsによれば、現在アンカラ市内では、Twitter と Facebookがつながらなくなっている。

報道では、それらが不通となった理由に関し公式的なコメントは一切ないものの、先にトルコ当局が、安全上の脅威がある際、ソーシャルネットワークへのアクセスを制限する措置を取ったケースがあったと指摘している。

アンカラ中心部で一連の爆発が起きたすぐあと、ソーシャルネットワークへのアクセスが不能となった。

テロ事件は、トルコ当局とクルド系住民の間の戦闘行為中止を訴える平和的なデモ行進が始まる直前に発生した。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала