ロシア極東サファリパークのトラとヤギの仲良しコンビに新年の贈り物

© Sputnik / Vitaliy Ankovロシア極東サファリパークのトラとヤギの仲良しコンビに新年の贈り物
ロシア極東サファリパークのトラとヤギの仲良しコンビに新年の贈り物 - Sputnik 日本
サイン
ロシア極東沿海地方のサファリパークにいる仲良しトラとヤギの話は、ソーシャルネットワークなどを通じて年末すっかり有名になったが、サファリパークの管理部は、彼らに新年のサプライズを準備している。ドミトリイ・メゼンツェフ園長が、ロシアのマスコミに伝えた。

園長は、次のように述べた-「トラのアムールとヤギのチムールのために、私達は新年の朝、楽しいサプライズを準備している。すべての秘密を明かすわけにはいかないが、少しだけお話ししよう。彼らには、モミの木と贈り物が用意される。それがどんなものか、皆さんはサファリパークが取りつけたウェブ・カメラを通じてオンラインで見る事ができるだろう。」

トラとヤギの友情を見に露米から観光客 - Sputnik 日本
トラとヤギの友情を見に露米から観光客
またメゼンツェフ園長は「トラもヤギも、新しいアイテムに大変生き生きと反応するので、それを観察するのは興味深い」と指摘した。

トラのチムールは、当初「獲物」として与えられたヤギとすっかり仲良くなってしまった。トラは通常、ヤギやウサギを獲って、それを食料としているが、アムールは、このヤギが大変果敢に抵抗した事もあり、襲おうとはしなくなった。

サファリパークの職員達は、このヤギを、その勇敢さにちなんでチムールと名付けた。

今ではアムールとチムールは、サファリパークの広い敷地の中を一緒に散歩している。

アムールとチムールは今や、ソーシャルネットワーク上に自分達のページを持っている。

ニュース一覧
0
コメント投稿には、
ログインまたは新規登録が必要です
loader
チャットで返信
Заголовок открываемого материала